バジャウの日々漕想(ひびそうそう)

【重要】コロナウィルスの影響によるツアー開催状況について 【2】

2020年04月14日

 

4月7日、安倍首相が新型コロナウイルスの感染者が急増している東京都など7都府県に緊急事態宣言を発令し、5月6日まで外出自粛要請が出ています。

また新型コロナウイルスの感染者が4月13日、八重山から初めて2人、確認されました。
◆八重山毎日新聞
http://www.y-mainichi.co.jp/news/36316

これを受けて当初、4月26日までツアーを自粛する運びでしたが、5月10日まで当店はツアー開催を行わないことを決定しました。
よって、この期間(現在4月14日~5月10日)のツアーご予約はお受けできませんので、ご了承ください。

◎5月10日以降のご予約に関して◎
正直、八重山での感染者が出た以上、その後もツアー再開の目途は不明です。
ですので5月10日以降、社会の状況や沖縄本島、八重山諸島の感染状況次第ではツアーの開催を見送る(キャンセル)することも考えられます。その場合、こちらから連絡させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◎キャンセル代に関して◎
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)による旅行自体の自粛、キャンセルに関してツアーへのキャンセル料はいただいておりません。
ただ、その場合は直前ではなく、来島しなくなった時点でお知らせください。

皆様には十分にご理解いただき、来島を控えていただくことを願います。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。